
とっとこむぎたろう の しょさい

とっとこむぎたろうの、とっとこむぎたろうによる、とっとこむぎたろうのための読書感想文

ブログを始めた理由は単純な脳のせいであった…(´・ω・`)

 

記念すべき1回目の記事(*'ω'*)

 

 

人生初、ブログをはじめてみました。

 

ブログのタイトルからみてわかるように、

主に読んだ本の感想を書いていきたいと思います。

 

というのは、本の感想をアウトプットすることは

たくさんメリットがあるみたいなのです…!!

(文章力が上がるだとか、情報共有できるだとか…✨)

 

そういう情報に脳みそがつられてしまって、このブログを開設することになりました(笑)

 

 

完全に自己満足な感想をかきます!

自分にとって面白いか面白くないか、好きか嫌いかで語ります。

 

面白い、しか感想が出ない場合はその一語で

記事ひとつです(•'-'•)笑

 

つたない文章ですが、よろしくお願いします😊